私のクセ

えと…収集グセ?笑
ホント、少し気に入るとなんでも集めだしたくなっちゃって、捨てられなくて、毎回困っています。
ここじゃお見せできないくらいのものがたくさん…!
古くなったものも「まだ使えるんじゃ!」「思い出が…!」と、諦めが悪いんですよねf(^^;
って、クセとは違うか…

クセってなんだろうなぁ〜(笑)

案外、自分では気が付かなかったりもしますよね。

文章でいえば、“(笑)”は多いと思います。取り敢えず笑っとけ!みたいな?笑←
(あと、このセルフツッコミな“←”とか、こういう“()”とか…)

口癖は日々変化してる。
少し前までは「若干」を多用しすぎてワケの分からない文章になっていた自覚があります!(「若干少し」とか、「若干結構」とか…。)

動作も昔は爪噛んじゃって深爪小僧だったけれど、今じゃ伸ばしすぎになってしまうときも…
あとは喋るときによく手が動いちゃったり、急に走り出したりしてビックリとかされるなぁ(笑)

あ。昔から、タオルに付いてるサテンリボンとかは、つい触っちゃう。
あとはやっかいな涙グセね〜。
(全てまとめると、今日の一枚はこれになるのです 笑)

あれ…?わたしって、案外ふつうの人…?笑