ベルリン天使の詩


天使に飢えているわけではありません…(笑)
たまたま天使縛りになってしまっただけですf(^^;
まぁ、信じたいんですけどね〜。(神様はなかなか助けて下さらないから…まったく 笑)

というわけで、昨日は

ベルリン・天使の詩 デジタルニューマスター版 [DVD]

ベルリン・天使の詩 デジタルニューマスター版 [DVD]

を観ました。


『マイケル』とはまったく別のエンジェルの物語(笑)


前半は淡々と色々な人の想いが描かれている感じで…
わたし、淡々としたのって苦手なはずなんですけど、映像とか音とか綺麗で心地よかったんですよね。
人が心の中で思っていることって、本当に“詩”みたいだなぁ、なんて。

後半になるとしっかりしたストーリーが出てきて、まるで2本の映画を観た気分でした(笑)

ロープ技も凄かったです!
足って痛いんでしょ?でもめちゃめちゃキレイでした!

あとあとピーター・フォークが兎に角カッコ良い…!
あの右目がたまらん…あたし、片目小さくなる人の顔すきなのかもしれない…。

一回は観てみても良い作品だなぁ〜という感じでしたね。