マイケル -Where was my angel then?


銀座のトリコロールさんでアップルパイ食べてきました!
(アップルパイ440円・アンティーブレンドコーヒー820円)(おぉぅリッチなことしてしまったゼ)

回転扉で入るのに少し勇気が要ったのですが、店員さんの感じとかとっても良くて、心地いい感じしました。
座席位置でたまたまなのかな?携帯も圏外だったのだけれど、なんだかそれもまたいい気分(*´∪`*)

求めていたのは薄くてサクッとしたやつだったから、お味自体は今日の気分とは少し違ったかもしれません^^;
でも美味しいのは美味しいし、コーヒーも美味しかったです!

なんか食器見てるのとかもちょっと楽しかったんですよ(笑)
白地に金装飾のナルミのボーンチャイナ食器とノリタケのカトラリーでした。


「明日は絶対にパイを食べよう!」と思わされたのはこちら…

マイケル [DVD]

マイケル [DVD]

昨夜、ジョン・トラボルタ主演の『マイケル』という映画を観たのです。


正直、そんなに良くはなかったかな…?

コメディと言っても、すっごく笑えるわけではないの。
でも「あっ!」とか「えぇ(笑)」とか思わず発してしまうのよね。色々だんだん繋がってくるし。

端々は心にじわじわ沁みてくるのだけれど、だからといって特別響くものはなかったのが勿体ない感じがしちゃいました。
でもパイのシーンあたりはなんだか良くて好きだったんですよね〜。
歌も悪くなくて、ほわって。
今ちょっと心があらぶるているから、「お話っていいなぁー」なんて、羨ましくなった(笑)

そうそうだから、今日飲んだコーヒーには砂糖入れてみました!多めに☆

もう一回パイのシーンみようかな(笑)