充実!


今日は、映画に行って、ふらふらお買い物して、髪を切って、お友達とお茶をして、舞台を観て…
非常に充実した1日を過ごしてきました!

お買い物といっても、ウィンドウショッピング状態で(笑)
ずっと狙っていたワンピースが半額になっていたから試着もしてみたんですけど、なんか食いつく感じではなくて…。
店員さん(男)も「似合ってますね〜」とかのお世辞ではなくて、「値段もお手頃だし買いでしょう!」と買わせる気満々(・・`)わたしそういうのニガテなので取り敢えず止めちゃいました〜。
70%オフで出会えたら購入します←

そして、わたし、髪を切るなんてオリンピック行事みたいなもんなんですけど…←
声を掛けてもらえたら切るつもりだったので思いきって!
あんまりいい雰囲気ではなかったし、出来上がりにそこまでわーい☆って気分ではないなですけど、良い気分転換になりました!(失恋したときには切るべきですね!←)
あ。写真は前回バッサリ切ったときの(笑)すごいですよね〜。

舞台も元々は行くつもりなかったし、諦めたんですけど…こちらもご縁がありまして!
感想は明日書きますね。

本当に楽しい1日でありました!ありがとうっ!