慣れ


文章は気分によってパソコンで書いたり、携帯で打ったりしています。
(どっちも打って、書いているワケですが…笑)
どちらかというと携帯で打つことが多いのかな?
電車の中や、お風呂場など…ふとしたときに書くことが多いので。
(お風呂に携帯持ち込む人種です 笑)(最近は防水になってて安心ですね〜♪←)

しかし合間にネットも繋いだりしちゃって…直ぐに充電がなくなってしまうのです。
やっぱり充電中はなるべく使わない方が良いらしい…けど、書きたいときに書けない!

そうしたとき、最近古い携帯を重宝しているのです(笑)
もうボロボロなのですが、文章は打てるしきちんと送れるし!
今だって古い携帯でポチポチと打っているのですよ♪

しかし機種によってボタン位置などが若干違うわけで…最初は新しいのに慣れなくて手間取っていたのですが、最近は古い機種に大苦戦。

人間、半年程すると新しいことに慣れて、前のことなんて忘れてしまうものですね…。
まぁ携帯は使っている頻度が高い分慣れるのも早そうですがf(^^;
(依存症とまではいかないと思うのですが、どうしてもいじってしまったりするのですよね〜)

色々、慣れたいことは沢山です…。
三日坊主な私なので遠い目標ですが、取り敢えず半年は頑張る!これ大事なのかもしれません(笑)