2012年、夏の予定

7月です!

…えっ?マジで7月ですか??
(6月が終わったことは理解できても7月が始まったことは理解できません!)

夏ですね〜(´`*;)
夏の予定は、バイト・バイト・バイト!たまに観劇!って感じかな?笑

絶対観に行きたいレモンライブは今日一般チケット発売でーすっ。
(当日余っていたら半額に惹かれるのだけれど、絶 対 に 行 き た い からには取るしかないですよね…)(手数料に悩んで先行やめちゃったんですよー←)(行かれたらにしようかなー←)

って…これじゃ冬と変わらない(笑)
去年とも変わらない(笑)
(7月は忙しかったけど、8月って暇だったんですよね)(夏祭りは今年も行きますよー>私信)

もう少し夏らしいことがしたいものです。