Fiesta de Colombia

日比谷公園で開催されていたコロンビア祭にちょこっとお邪魔して参りました!
グアナバナ?とかいう「日本にはない!」フルーツのジュースおごってもらった☆
見た目がとってもドリアン!
味は甘酸っぱい感じ?どちらかというと酸っぱい寄り(笑)

お料理もいただきましたよ!お肉もだけれど、じゃがいもがとっても美味しい!

あとはお酒を強制されたから飲んでみた←
本当に一口×2杯だったんですけど、向こうの「結構強い」と言われるアルコール。
友達に「ムリしないで!」って心配されたのだけれど…すごい飲みやすかったです(笑)
日本や中国のキツイやつより断然甘口でスッと入れられる!←

音楽も人も、明るく陽気で素敵でした!民族衣装とか兎に角かわいかったなぁ〜!!