夏に聞きたい、怖い話

いや…、どんな話でも聞きたくありませんよ。怖い話なんて。

ニガテですね〜。
特に後ろからワッ!みたいな急に驚かされるのは大嫌いです!(だから地震も急に大きなのがくるとダメです…)

んー…この間、部屋にハチが入り込みました!
…おぉぅ…こわ(笑)

いわゆる霊感みたいなのはまったくないです!
あ。でも心霊体験みたいなのは一度だけ(笑)
昨年の1月だったかな…お風呂場でうとうとしてしまっていたら、急にお腹辺りに“ドーンッッ”という衝撃がきて!
あれは確実に何かが私の身体を通り抜けたんだと思いましたねー…*1

おぉぅー…こわっ!

*1:乗り移ったとも思ったんですが、特別変化や異常も感じていない