夢の国!


ディズニーランドに行ってきました!

6月ってそんなに人いないイメージだけれど、イースターは続いてるしどうなのかな?と思っていたら…!
空いていました〜♪
雨予報だったお天気も持ちこたえてくれて、とっても過ごしやすかったです!

(←重要)趣味のお友達4人でだったんですけど(笑)、まったり行って、まったり歩いて、まったりカチューシャとか選んでみて(笑)、たくさん乗って、ショーも何気に観て、満喫!行ったり、来たり…すんごいムダな動きばっかりしてたけど、それもまた面白かった感じ(笑)
ダメかなぁと思っていた部分は案外大丈夫でした。
アイスティーキリンレモンって、オトナ:お子ちゃまに別れたときとか面白かったなぁ(笑)
そんなお子ちゃま二人でコースター系乗ったりね(´`*)♪(ゴーコースターなんて貸し切りでテンション上がった 笑)
あんまり話したことなかったり、メンバー自体不思議な気分だったけれど楽しかったなぁ♪

ダンボづくしも楽しかった〜。
乗り物が“ちょっとイラッ”とする顔なのははじめて気がついたけど(笑)